アオイオソラニ。

ブイがいるから笑ってられます。


| - | - | -
MDさま
おはいお(・∀・)ノ
と言ったら友達につっこまれました。…何語?

今日は朝からバイトですん。昨日はなんだかんだで夕方からの方のバイトいってぱきぱき働いて日付越え終了のご帰宅。
ビタミン剤のんで寝たら朝ちゃんと起きれました。
4時間睡眠のわりにはすっきり目覚めたほうかも(*-人-)

とゆーかさっきMDとりだして1番から聞いてて、音量変えようとして間違って曲番すっとばしちゃったの。あーやっちゃったよ(´・ω・`)とか思ったけど、そのままたどりついた歌きいたら…
ありがとうのうた(*´∀`人)
あーすてきすぎるー!准くんの声がひびく〜♪
たまたまたどりついた歌が大好きなありがとうのうたとか。ひとりで運命感じちゃった。
今日は夜にぶい見れるし一日がんばりましょ(`・ω・´)☆

08:03 | - | comments(9) | trackbacks(115)